シルバーウィークはライブ!ライブ!でしたー

シルバーウィークはライブ!ライブ!でしたー

まずは9月20日、西宮Trek『西宮vs名古屋』!

西宮と名古屋から総勢8組の猛者どもが集結し、血で血を洗う闘いが行われた、わけではなく^^ 終始なごやかムードの会場内でしたよ。20150920(144603)(6)

たくさんのお客さんにも見に来ていただき盛り上がったなー、ありがとー!

誘ってくれた阿南洸太くん、皆さんありがとー!!
12029014_633597643448964_968367678_nIMG_20150920_173231

この後次のライブの練習があったのですが、ちゃっかり打ち上げに参加して、差し入れの”おでん”をちゃっかりいただいてから出てきました。ごちそうさまー!12025573_633597696782292_93478308_n

 

そして次のライブというのが

22日、ThirdStone福島店『ミカケダオシ』!!20150922(210454)

これは3ヶ月に一度出演していたイベント『ミヨウミマネ』の延長企画。今回は我々2人とキシモトジュンイチさんが以前活動していたバンド”YeitPoint”で10年ぶりのライブ!!ドラムサポート、ワイさんのおかげで実現しました。20150922(210457)

復刻オリジナルTシャツもたくさんの人に購入して着ていただいて感激だったな~、かつては一度洗うとボロボロになるTシャツだったな~IMG_20150924_234622

声をかけてくれた方もいて本当にありがとうございました!思い入れの強いバンドだったので、なんだか夢のような時間だったな、そんな時間を一緒に楽しんでくれた皆さんありがとう!!

阿部統治さんのバンド”SUNBEAMS”、榊原しょこたんの”CHiCHi”も本当にかっこよくて、おもしろくて。やっぱり今回も打ち上げは最後までいてしまいました^^12033540_766450506799290_1669655437_n

メンバーみんな出しきって、それゆえ体にダメージを負いながら心地よく朝5時におつかれさま~でした。

なんだか、むかーしから引っかかってたけど置きっぱなしで、ほったらかしにしてきたものと向きあえたような。なんだか詩人なのでこのへんで^^

また次の企画をお楽しみにー!ありがとー!!
IMG_20150922_175408