西宮TREKレギュラーライブ3回目でしたー

10月17日は兵庫県の地元西宮にあるTREKでレギュラーライブでしたー

この隔月で開催しているレギュラーライブでは、普段できないようなあんなことこんなことをやってます、、演ってます!
今回は初披露1曲と、あまりしてこなかったカバー曲に挑戦しましたー。これからやり込んで演り込んでいきたい2曲になったなー。20151017-021-1024x576~2

そしてこの日は仲良くしてくれている「名ばかりプレジデント」というユニットの前田凜くんが遊びにきてくれましたー、フロム名古屋ですよ!!ピアノ弾き語りも披露してくれて、ライブの最後には『起きたら10時』を一緒に演奏。ほんとに素敵ですよこの男は、リンくんありがとー!IMG_20151017_210108

VID_20151017_221212.mp4_000368138

次回のレギュラーライブは12月23日の祝日、挑戦した2曲もやり込んで演り込んで持っていけることに期待^^是非とも素敵な壁の色の店に飲みに来てくださいね。P1090651-1024x576~2