大阪は鶴橋section3でライブでしたー

11月7日の土曜日は大阪鶴橋のsection3でライブでした!

この日は何度かご一緒して仲良くしていただいている たかまるさん、KAJOさんとまたまたご一緒だったので、イベントタイトルどおり出番前から”ほっこり”してしまいました20151107section3-01

たかまるさんの増えているオリジナル曲に刺激を受け、KAJOさんバンドの楽しい雑談にいつも助けられてステージに立ってるなー

我々3000万人はひさびさのカバー曲「The Art Teacher」や新しく挑戦している曲もあって緊張の場面もあったけど、出番後はやっぱり”ほっこり”してしまいましたー
ライブごとに変化していきそうなそんな曲たちなので、また次回もお楽しみにしてくれたらうれしいです^^
20151107-0220151107section3-03

しっとりとした歌声の前橋ゆりさん、たかまるさん、トウギシカズヤさん、KAJOさん ありがとうございました。トウギシさんは今年始まってから今まで毎日欠かさずアイスを食べ続けている人、そんなストイックさ素敵!

次回section3でのライブは年明け一発目、1月9日の土曜日です、素敵なお店です、是非とも!!

最後には大好きなたかまるさんと一緒に写真を、ありがとうございましたー!!

20151107section3-04