今年も3000万人始まっております

昨年末は西宮TREKでのレギュラーライブ最終回、から年越して大阪鶴橋section3でのライブと今年も3000万人始まっております!

3月には初めてのツーマンライブも決定して嬉しく楽しく始まっております!!

昨年最後はいろいろ挑戦(実験!?)させてもらった西宮のTREK!曲のアレンジがいろいろ生まれたなあ~、3000万人の曲「宇宙人に告ぐ」を中川が初めて歌ったのもこの店、レギュラーライブありがとうございました!!

20151226trek

そして今年入って9日はsection3でライブでしたー20160109sectio301

section3今年最初のブッキングに呼んでいただいて、「明けましておめでとうございます今年も~~~」とお馴染みの大人の挨拶をお馴染みの方々と交わして挑みました。1452354753193~2

少し力んでしまった場面もありましたが、気持ちよく思い切ってできたな。楽しんでもらえたかなーっと勝手に思い込みながら^^
この日の共演者 彩門ペー太さんの絶妙な言葉選びの歌にシビレながら、外の寒さにシビレながらの帰り道。

3月26日のツーマンライブもこちらsection3です、いつもより少し長い時間演奏できるので、いつもにない選曲とこだわり、遊びにきてくださいね。↓↓↓20160326live