大阪PageOne「空-SOLAが ホストな Live」

3月21日は仲良くしていただいている、空SOLAのお二人がホストのライブ、その名も『空-SOLAが ホストな Live vol.1』での演奏でした。
お二人とは西宮trekというお店でご一緒してセッションしたのが去年の夏だったかな、それがきっかけで誘っていただき実現しました!
大阪は谷町六丁目にあるPageOneというお店、数々の出演者の演奏が店全体に染み付いているような、そんな雰囲気のある素敵なお店、マスターも優しくておもしろい。20160321時間の無駄_6286

もう一組の出演者JUNさんも素敵なソロギターを聞かせていただきました。演奏中たまに見せる笑顔が良かったですね^^

最後には全員で「sweet home chicago」と「stand by me」を演奏しました。セッション終盤ギターソロの時に音が出ないハプニングがありましたが、ステージに4人ギターがいればあることですね。20160321pageone04(1)

心に染みる歌を歌う空SOLAのお二人、本当に優しくて、いつもホッとしてしまいます^^ありがとうございました!!

そしてライブ後にみんなで一枚

P1090657