大阪/鶴橋section3「KAJOレコ発ツーマン!」

『テンポ正しく握手をしましょう~KAJOレコ発!すごいもんできた編~』

ツーマンライブに誘ってくれたのは、前々から仲良くしてくれている“KAJO”さん。KAJOバンド3人とはなぜかいつもライブ会場で会うと、変なテンションでふざけてしまったりと仲良くしてくれてありがとー IMG_20160326_181512~2

この日はKAJOさんのレコ発ライブでもあったので、こちらも気合い十分で望みましたが、演奏スタート直前でギターとベースのケーブルが絡まりましたね、あせりましたね^^received_551163418378738~2

3000万人の「やめろバレンタイン」をコラボしたり、KAJOさんの「ヒステリーな彼女」をギター中川がデュエットしたり、最後には全員で演奏したりと盛りだくさんな一日で、なかなか帰りたくなかったな~received_551163688378711~2

FB_IMG_1460805995234~2

received_551163701712043~2

次はみんなで打ち上げ行きましょうね、打ち上げの店から打ち合わせしましょうねFB_IMG_1460802496171

たくさんの方でお店もいっぱいになって、すごく盛り上がりましたねーお久しぶりにお会いする人もいて、ありがとうございました!

最後に、勇気を出してお店のマスター加瀬さんにお願いして一緒に一枚20160326sectin3 03~2