大阪/千里丘 K’s LATURA 「アコギdeナイト」!

昨日6月最終日曜日は

千里丘K’s LATURAさんのイベントに誘ってもらい演奏しました

「アコギdeナイト」!!

アコギではないエレキ2人なんですが、「ええよ、ええよ」ってな感じで誘っていただき、daiさんありがとうございます!うれしくて、思いっきり楽しみました!

共演者の みつけんさん もエレキギターだった事にホッとしての出番

すごくあったかいお客さんばかりで、一緒に歌ってくれたり、一緒に楽しんでくれて、新しい曲「時間の無駄」も気に入ってくれてありがとうございました!!

出番後にも声をかけてくれた方々がいてうれしかったー

イベント終了後もお酒飲みながら、共演者皆さん楽しくておもしろい人たち

いいお店でおもしろいマスター^^

最後 帰り際のマスターにも無理言って写真を一枚

20160626ks-latura

10月10日には今まで3回出させてもらっている千里丘のイベント 「音千祭」 !!

出れますように お楽しみに!!