大阪/鶴橋section3

11月4日は鶴橋section3での2017年最後のライブでした!

3000万人を始めてからずっとお世話になっている鶴橋のお店section3でのライブ!
リハーサルが終わって出演者のたかまるさんと丼屋「ぶあいそう」へ。スリー唐揚げカレーどんぶり!いいボリューム!

出演者みんなの演奏を堪能した後、最後3000万人の出番!
section3での今年最後のライブということもあり、いつも以上に思いっきり楽しんじゃいました。

ライブ後はいつも通り最後までだらだら飲んで楽しませてもらって、section3のマスター今年もありがとうございました!!

新曲も固まってきたので、いよいよ次作CDの製作していきますよ。
これからも面白いものを作っていきます!