2015.6.6 鶴橋section3「66、最後はアフロ」

昨日はいつもアツい街、鶴橋でライブでした!

出演者の皆さんとは一度お会いしていたので、お久しぶりですってな感じでおもしろかったです。

20150606section3-04

新曲「宇宙人に告ぐ」も初披露できました、この曲はライブごとに弾き方も聞こえ方も変化するんじゃないかななんて、また聞きにきてください!!

20150606section3-06

皆さんアツいライブで楽しい人たちでロッキンロールなお話もできて、一日があっという間でした^^

たかまるあらしんさん2人の空気すごく好きなんです、いつも気持ちいいです。
KAJOさんバンド、ベースのとんかつさん、Tシャツの襟を切りっぱなす、真似します、すぐに真似します。
ナチュラルキラーズさん、もっとライブ見たかった本当に時間が許せば見たかったな。

また次回鶴橋よろしくお願いします!!!