2015.6.12 栄DreamCube(名古屋)「べろりん村♡」

初めての栄DreamCubeでのライブでした!

最高の人たちと一緒のイベント誘ってくれて本当にありがとうございました。

ライブハウスで演奏するのはひさびさ!機材にオーッてなったり、照明にワーッてなったり、楽屋にヘーッてなったりしました。

20150612berolin01

最後には出演者全員ステージに上げてもらっての”べろりん村名物”ステージもありましたー

沸き出せ!温泉ズさん、おっくさん、名ばかりプレジデントさん、岩田綾奈さん、きょんさん、本当に最高でおもしろい人たち、また仲間に入れてくださいね。

20150606berolin02

同じ兵庫県は尼崎出身のお客さんが2人もいて、声をかけてくれてホッとした時間もありながらのあっという間の一日でした。

ライブ後の楽しい打ち上げは朝まで続き、結局取っておいた宿をチェックアウトだけして帰る贅沢な気分を味わいながら、次回またの機会に皆さんとお会いするのが楽しみだな!