西宮TREK 2ヶ月に一度のレギュラーライブ初回でした!

6月27日は地元近く西宮にあるmusic bar TREKでのライブでしたー!

2か月に一度偶数月にレギュラーライブをさせていただけることになり、その初回の日。

お知り合いだったヨーダイさん、上段雄太郎くん、solaさんがきてくれて、嬉しくて、ほっとして。そのうえに、皆さんオープンマイクで歌も披露してくれて、また嬉しくてホッとしました!

20150627(200956)

初めての2ステージということもあり、普段のライブではできない曲も聞いてもらうことができて、自分たちでも演奏していて楽しかったー。

はじめましてのお客さんもいらっしゃて、本当にありがとうございました。それもTREKがとても素敵なお店だからなんですが^^ とても落ち着く店内でライブ後も時間を忘れてしまうほど楽しいおしゃべりと、美味しいお酒と、やさしくてアツいマスター。

trekcard

これはマスターに作っていただいたTREKでのライブ日程が入った名刺ですよ。

次回のレギュラーライブは8月15日(土)です、週末ですのでお気軽にお酒飲んだり遊びにきてくださいね。

ちなみに7月25日(土)は西宮ミュージックバルというイベントに参加します!こちらも是非。

wTljaLBs