梅田B-flatミヨウミマネ5、最終回でした!

6月26日は梅田B-flat、キシモトジュンイチさん主催の去年からスタートした「ミヨウミマネ」最終回のライブでした!

IMG_20150626_225757

3か月に1回出演者の内一組がレコ発をする!!という無謀な企画でしたが、音源のなかった自分たちも去年12月の「ミヨウミマネ3」で1st Single「起きたら10時」を発表できました。なにより3000万人が誕生したのもこのイベントがきっかけでした。

20150626(204737)

そして今回は榊原粧子さんのレコ発!このイベントでは今までソロでの出演だったしょこたんが、カホンのエグモさん、ギターのザトさんを連れてきたことになんだか感激!でまた本当に素晴らしいライブに感動!CDと一緒に起き上がりダルマも作って、絵も上手いしすげーなーって皆さん関心。

11223641_396464230554606_4424712512243460180_n

最終回とても大盛況でした!本当にこのイベントと梅田B-flat、そして毎回温かく仲間にいれてくれたレギュラー出演者のキシモトジュンイチさん、阿部統治さん、しょこたん、ありがとー!

1435376923970

てなわけで、また同じメンバーで次は全組バンドでのイベントがスタートします^^