初京都ライブはModern Timesでしたー!

初めての京都は8月2日、木屋町通りという素敵な通りにある、Modern Timesという素敵なお店でライブでした!

「スローミュージック」日曜夜の部、急きょ連絡したのですが出演させていただきました。

mt000

出演者の村田京太郎さん、E*BANDさん、GOTTEN CLUBさん、皆さん力強いライブで楽しかったなー。それにここのオーナーヒロさんのDJが最高!これを楽しみに来る人いるだろうな、絶対いるだろうな。

20150802(183117)(2)

そしてこの日一番の目当て”ライブ後の食事”も堪能しました!

遊びにきていた人たちも皆さんおもしろいし、酔っ払いだし、最高だし^^ありがとうございました!!

また京都でライブしたいなー、よろしくお願いします、また京都でお会いしましょう!!