鶴橋section3でのライブでした!「パパ、アフロ、」!?

8月8日(土)は大阪鶴橋にあるsection3でライブでしたー

今回のタイトルは「パパ、アフロ、」!?いつもアフロ推しありがとうございます!!

FB_IMG_1439053307265

この日は大阪の淀川花火大会や神戸の花火大会があったり、突然の豪雨があったり、雨でアフロが縮んだり!?あったようなんですが、見に来ていただいた方々ありがとうございました!そして最後自分たちの出番まで残って見ていってくれてありがとうござました!!

20150808(213907)(2)

やっぱりこの日も出演者皆さん個性的!マスクメロンさん、RIKIさん、みやがわえみりさん、吉音佳織さん、後の自分たちの出番を忘れて楽しんでしまいました^^

最近仲良くしていただいているKAJOさんBANDの3人も見に来てくれましたー、ここで会えるのがすごく嬉しくて。皆さんまた一緒にライブしましょー、絶対にしましょー!!

次回section3は少し先11月7日(土)に出演予定です。ほんとに素敵なお店、おいしいコーヒー、お酒に料理、なにより癒し系店長の加瀬さんに会いにどうぞ^^