西宮TREK レギュラーライブ2回目でしたー

お盆真っ只中の8月15日、ほんっとに暑い日でした、夏真っ只中でした、TREKレギュラーライブ2回目でした!

ライブバー”TREK”、素敵な雰囲気に素敵なマスター、いつも落ち着いてしまって。
この日も上段雄太郎くんが遊びにきてくれたんですが、もーおしゃべりとれっく状態^^、でしたが新曲を新ギターで聞かせてもらいました、タイトルは「学校の怪談」!すごく好き!いつもありがとー!!バンドも始めたようなので、すごく楽しみだな、いつか一緒にライブできたらいいな。
20150815(200538)

TREKでのレギュラーライブは2ステージさせてもらっているので、いつもはできない曲もできて挑戦でもあり、楽しんでます。この日はピアノ曲「舌打ち」もひさびさに演りましたよ。いつもはギターを持って歌う中川がピアノの前に座る写真、新鮮だな~。隔月のレギュラーライブごとに前回とは違ったものを楽しみに見てもらえたらいいな。20150815(3)

本編が終わってからでしたが、西宮在住のおにーさん川上さんが遊びにきてくれました!フルアコギター弾きながら歌ってくれました、タイトルは「彼女がほしい」!3000万人の歌にもすごく共感してくれて、盛り上がっちゃいました。「うだつの上がらない」イベント!?実現させましょうね。IMG_20150815_232913

飲みにきていた近所のおにーさんに西宮あるあるを教えてもらったり、いろんな出会いがあっておもしろい日でした。次回レギュラーライブは10月17日(土)、お気軽に飲みにきてくださいね^^