名古屋/今池あらたると「前田凜バースデー翌日ライブ」

ひさびさ名古屋!!20日に行ってきました

初めて名古屋に行った時からすごく仲良くしてくれている 前田凜くん のバースデーを演奏でお祝いに^^

14087646_1054591857990076_365176431_o

3000万人の地元でのライブも見に来てくれたり、「起きたら10時」を歌ってくれたり、ほんとに仲良くしてくれてありがとう!!

凜くんが好きな人たちを呼んだというバースデーライブ、そんな仲間に入れてくれて嬉しくて嬉しくてまた楽しんじゃいました^^

14087743_1054590061323589_1730098998_o

最後に「起きたら10時」を無理やり一緒に歌ってもらってまた楽しんじゃいました^^

14037764_1054590171323578_1278453628_o

共演者の好青年なお二人「GRM」も、以前の名古屋のイベントのステージで釘づけになった「仙人掌人形(サボテンドール)」のお二人もほんと素晴らしくおもろい人たち!!

主役の前田凜くんは曲が素直で、曲を通じて人が分かるような、そんな悔しいぐらい素敵な人ですよほんと^^

14087382_1054591847990077_497134392_o

会場alatartoのマスターもオモシロく素敵で、帰りたくない一日だったな

また行きたい ありがとう おめでとー!!

IMG_20160821_131815