大阪/摂津 千里丘「音千祭」

10月9日、体育の日は千里丘の音楽祭り「音千祭」でした!晴れたー!
暑かったー!音千祭で演奏するのは5回目!
今回は2ステージ楽しみました。

まずは前にも演奏させてもらった焼肉の美味しいお店「輪々や」。
マスターとスタッフさんの笑顔に今回もほっとさせてもらったなー
ほんとうにたくさんの人に見にきてもらってありがとうございました!!

お次は美味しいチーズのいい匂いのするお店「AWAJIN」。
こちらも笑顔の素敵なマスター、こだわりのあるラクレットチーズほんとおすすめ!おしゃれだなー
店の前で初めて出会ったおばあちゃんに見てもらったり、おもしろかったなもっとしゃべりたかったな。

いろいろ見たい人のライブをお店まで見に行けなくて残念だったけど、久々に千里丘で会えた人もいたりしておもしろかったな!声かけてくれたりライブ見に来てくれてありがとうございました!!

また次も演奏させてもらえるように真面目におもしろいことやっていこう!
音千祭もっともっと盛り上げていけたらいいなー