西宮Gallery NU-VUライブ初めまして!!

昨日2月6日は兵庫県は西宮Gallery NU-VU初めましてライブでした。

こちらの会場に向かう途中ずーっと坂道で到着するころには足ガクガク、聞いてみるとどうやら遠い道から行ってたようですね^^皆さんこちらにお越しの際は夙川という駅から近いですよ、とてもキレイでおしゃれなお店ですよ。

20160206NU-VU04

リハーサル後、ギター中川が3月のツーマンライブのフライヤーを取りに帰ったり、その間にオーナーさんと譜面台ギターで写真撮ったりありましたが、無事オープン時間に間に合い、来ていただいた皆さんにフライヤーお配りできました。

この日の出演者は様々なスタイルの方々で楽しんじゃいました、涼風さんの波動砲は特に楽しんじゃいました。

20160206NU-VU03

そして出番、初めましてライブでしたが最後に演奏した曲「起きたら10時」を気に入っていただけたようで、声をかけてくれた方々ありがとうございました!この曲を収録したCDも買っていただきありがとうございました!!

20160206NU-VU02

呼んでいただいたGallery NU-VUさんありがとー!この日の出演は去年の忘年会中に決まったような気が、ありがとうございました!!

20160206NU-VU05